咲いた♪


久しぶりの投稿になりました。


なにかと忙しくしていました。


夢中で取り組むことが有ると、つい他はそっちのけになる性格です。



名前は知りませんが、前の家のお向かいさんに分けてもらった花のタネ


この冬は、いつもの種まきができていなかったために


春に引っ越して来てから、本来の時期より遅いタイミングでまきました。


でも良く育ってくれて、今朝とうとう1番花が咲きました♪



咲き始めのワクワク感、何とも言えない嬉しさです。



やっぱり、植物無しの生活なんて考えられない、と実感。

ベランダは小さいスペースですが、お日様はよく当たります。


少しでも何か植物を置くようにしようと思います。