夏の終わりからずっと

実は、夏の終わりからずっと、FXにのめりこんでいました。


気が付いたら、もう年末!Σ(・ω・ノ)ノ!


不思議なご縁で、偶然たどり着いたFXトレーダーさんのブログなのですが。。。
その方の手法のコーチングを受けることになり
2か月コーチングを受けた後に独り立ちしてからも2か月、とにかく仕事から帰ったら優先的に時間を割いて、ひたすらパソコンのチャート画面に向かっていました。


で、気が付いたらもう、クリスマスも目前。


クリスマス休暇の時期は、相場はあまり良くないそうなので、今からは年賀状に大掃除、実家の家業の手伝いなどをする予定~
そうそう、これからはブログももうちょっと間隔開けすぎないように、そしてFXの事も書いて行こうかなと思っています。


写真はフィラデルフィアクリームチーズの懸賞に応募して当たり、もらったトレイ。
これも夏の出来事なのですが、今年は何かとツイてる気がして気分がいいのです( *´艸`)