今日も良い日でした♪

今日は、朝寝坊してあわてて出勤したけれど ε=ε=┏( ・_・)┛


  ちゃんと間に合って楽しく働けて


職場では転倒事故が有ったけれど \(◎o◎)/!


  状況の割には、外傷は無くCT検査の結果も問題なし


帰宅後にスーパーへ買いものに行ったら、財布を忘れて取りに帰り (´∇`;)


  寄った実家でアンリシャルパンティエの焼き菓子と焼き肉用の上等のお肉をもらい


最近太ったかも?と心配しながら体重計に乗ったら
  
  全く変わっていなくて *。ヾ(。>v<。)ノ゙*


職場の同僚がインフルエンザと分かったけれど、


  私は無事で、息子も元気で、ヒメウズラ達も元気♡


結果オーライな、良い一日になりました (*´艸`*)