決起集会でイタリアン

今日は家族の忘年会でした!


あ、でも今から忙しくなる家業なので、決起集会と言う方がいいかな?


お気に入りのイタリア料理のお店で、みんな食べたいものだけ注文しました(人´∀`*)


そうしたら、ピザとパスタばっかり!ヾ(。>v<。)ノ゙


メインの料理は?ひと皿も無しです ┐(´~`)┌


皆で明日からの仕事の作戦会議やら、来年海外へ行く娘の話しやらで盛り上がり


おなかいっぱいで帰って来ました。美味しかった~ (*´∨`*)


今日は他にも嬉しい事が有ったけれど、それはまた次でも。。。


【今日のお料理(名前はだいたいの記憶です)】
前菜

ナスの乗ったマルガリータ

ソーセージとクルミとプチトマトとモッツァレラチーズのピザ

ナスとトマトクリームのスパゲッティー

ポルチーニとハムと卵黄のフェットチーネ

バジルと白子のリングイネ

クアトロフォルマッジ、蜂蜜のトッピング付き