サンミー

スーパーのパン売り場で、サンミーを見かけました


サンミーは私の住む地域には珍しくない菓子パンですが


今日のは別物!(⦿_⦿)


私が子供の頃に食べていた、好物のサンミーです♡


真ん中にオレンジママレードが入っているのですが


いつの頃からか、ママレードは無くなり別の味になってしまって


好きでは無くなり、食べなくなりました 


それでも、「あの懐かしいオレンジママレード入りサンミーが食べたいなぁ」と


たま~に思い出していたのです


ところが今回は復刻版だそうで、まさにその味!(≧∇≦)


嬉しくて、もちろん買って帰りました 


家で早速食べてみたのですが (人´ω`*)♡


美味しい事は美味しいのですが、昔に感じていたほど美味しくない


どうしたんだろ?(´・ω・`)


たぶん、あの頃より口が肥えてしまったのだと思います


美味しいものを、他にももっと色々知ってしまったから。。。


思い出は思い出のままの方が良かったのかな


でもやっぱり、もう一度たべたいなと思っていた私の


願いが叶ったのだから、これで良かったのです♡


願いが叶って感謝です╰(*´︶`*)╯