運転中に!

帰宅途中、自転車で神社の横を通り過ぎようとしたのですが


前からやって来たワンボックスカーとすれ違いました (´ー`)


運転手のおじさんが見えたのですが


神社の鳥居の前を通り過ぎる瞬間


神社の奥の方へ顔ごとマトモに横向きました (⦿_⦿)


それと同時に両手でパンパン


えー? (゚ロ゚;ノ)ノ


おじさん車運転中ですけど (´Д`ι)


ハンドルから両手を放して神様に柏手打ってる???


そして何事も無かったかのように、前を見て運転に戻りました


ほんの1~2秒の事でしたが


凄いおじさんが居るのだな~と驚きました (^_^;)

画像は全く関係ないのですが、綺麗だったので。。。