私立高校受験日です

今日は、息子の私立高校受験の日です!


昨夜はナーバスになっている息子と母との


親子喧嘩になってしまいました・゚・(。>д<。)・゚・


早朝から、スッキリしないお天気の中出かけて行きましたが


まだ帰って来ません ( ̄□ ̄;)


大丈夫なのかな?




私はと言うと、昼過ぎに父の入院先から電話が有り


医師の話があるから、すぐ来てほしいとのこと (°m°;)


弟と母と3人で出かけ恐々出かけましたが


とりあえず、容体急変の話しではなく


処置のためのインフォームドコンセントと


同意書のサインが呼び出しの理由でした (^_^;)




呼吸状態は2日前に比べて多少良くなっているけれど


しばらくは点滴からの栄養だけになるため


浮腫んだ腕からではなく、首に近いところに


特別なルートを作りたいという話しでした (n´Д`)


そしてそのまま処置が済むまで院内で待機


ルート作りはすぐ済みました 


父も油断は出来ないものの、容体はおちついているので


声かけしてから帰宅しました 




そうやって、ここまで打ったところで息子が帰ってきました


今から、今日の話しを聞きたいと思います o(・ω・´o)