今日もトレード無し~お手玉

今日も、トレードは無しでした 


手法のサインが有る事は有ったのですが


入りにくいサインだったので、やめました


自分の分かるタイミングまで、焦らず待つことにします (*´꒳`*)




最近、息子が使い捨てカイロでお手玉遊びを始め


結構上手になって来たのですが


敗れて中身が出てきたら大変なので (ノ`◇´)ノ


おじゃみを作ってあげることにしました 


よく考えたら、お裁縫は得意ではないので


売ってるのを買えば早かったのでは?(´д`゚q)


縫い始めてから後悔しましたが


もう生地も数の分を裁断しているし


まぁ何とかなるでしょう (≧▽≦)