難易度高かった!

今日の仕事は、久しぶりに焦りました (;^_^A


・・・あれ?


先日も迷子になって焦りまくっていましたけど


それはさておき


今日は、訪問開始間もないお宅で


自転車で20分かかる遠方に行きました ヽ(・ω・)ノ


そこで92歳の病み上がりの方に


点滴をしなければいけないのですが


血管が。。。細くて脆くて張りが無いのです (T_T)


針が入ってもすぐ漏れてしまうし


誰も頼る人は居ない。。。


最近、ここまで脆い血管には出会っていなかったため


今日はかなり焦りました (´Д`ι)


それと同時に闘志が!(笑)


超、超、集中して、やっとルート確保!


そして、手を動かしても針がズレないように


ずっと点滴が終わるまで、40分間手を握っていました


一回成功すると、自信が湧きますね (。>v<。)


次からは大丈夫だと思えます (9`・ω・)9



最近は砂よりも、フワッとした布でエア砂浴びするのが好きな2羽


今日も癒されます♡