カナダからのLINE

楽しみにしている、カナダの次女からの近況報告



TEA BAR の釣り看板が見えます


沢山の種類の紅茶缶が壁一面にあり、お洒落な雰囲気


紅茶のバーなんて表現、初めてで面白い♪


そこで次女は、ホストファーザーのお勧めのマサラチャイティーを注文したそうです


好みでスパイスを選べるみたいで、全部入れてと言ったけれど


胡椒と生姜は抜いてもらえば良かったと後悔したと書いてました


紅茶のカップの口から泡が溢れているのが気になります


美味しく感じられなくて噴き出したとか?(笑)


でもボリュームたっぷりのスイーツはしっかり食べているはずです


カナダの生活を楽しんでいるようで、何よりです♪


私はと言うと、息子の希望で今朝はスコーンを焼きました


昔オーストラリアへワーキングホリデーに行っていた時に


気に入って作り方を覚えたものです


これだけでは、あまり美味しくなくて


ジャムや蜂蜜とホイップした生クリームを付けて


紅茶と一緒にいただきます


イギリスの軽食だそうです


さて、のんびり週末を楽しみましたが


今夜は会議があるので今から準備です