kurashiru〔クラシル〕で作りました♪

LINEは普段色々な連絡を取り合うために使いますが


ほぼトーク機能のみの使用で


今まではタイムラインは滅多に見ませんでした


でも最近、友達がタイムラインにある


kurashiru〔クラシル〕を見られる事を教えてくれました。


これ、今更ですが、面白いですね!( ´∀`)b♪


短時間の動画、お料理やお菓子の作り方を載せています


今朝は早速「モンティクリスト」と言う名前の


フレンチトーストとクロックムッシュの合わさったメニューを作ってみました!


チーズたっぷりだし、ちょっと重いめの朝食かな?とも思いましたが


食べ盛りの息子に大好評でした  (≧ڡ≦*)


作る工程も簡単なものが多いので、忙しい時にも便利そう


これからどんどん参考にしようと思います (*ゝ∀・*)ノ