日常に

ようやく日常が戻りつつあります


早朝、沖縄とカナダから帰って来ていた娘たちが


それぞれの場所に戻って行きました


何もなければ帰るタイミングでは無かったので


数日一緒に過ごせたのは嬉しかったのですが


別れ際はやっぱり淋しいです (´・_・`)


このところ、あまりに色々あって、気もちが追い付いていません


息子の受験、父の帰幽、娘たちの帰宅


あと、大事な事がもうひとつ


FXで、初めて強制ロスカットに遭いました\(◎o◎)/


手法が問題なく素晴らしいものであることは


500回繰り返した検証作業で確信済みです


振り返ってみて、自分の精神面に原因があると思っています 


ザックリ言うと、あまりに順調すぎて、急激な変化に対して


潜在意識の現状維持メカニズムが働いたのかなと (´Д`)


でも前向きに問題点を検討して、再出発します p(・∩・)q


今回のしんどい経験が、最高に素敵な未来に繋がっていないはずは無いのです


沢山の人に支えられているし、とてもツイている私ですからね (o´艸`)


さて今日は息子の合格発表の日です


そろそろ出かけてきます o(`▽´)o