娘からのLINE~それぞれの食事

次女からのLINE


「人生初!飲みに行ったよ!」って写真とともに。。。


大きなハンバーガー食べてるけど?


   


しかも友人の顔が濃い!


やっぱり今回もサウジアラビア人らしいです


カナダは移民の国と言われるそうですが


サウジアラビアは想像外でした (^_^;)


ちなみに、サウジの友人はイスラム教なので


ベーコンの入ったハンバーガーは食べなかったそうです



長女からのLINE


友達数人と、インドネシアのジャカルタへ


昆虫採集ツアーに行っているのですが。。。


現地の田舎の民宿にお世話になっていて


「ナシゴレンが劇ウマ!」と言っていたのですが


何かに当たったみたいです ( ̄ロ ̄;)


インドとかミャンマーに行った友人も、似たような経験を話してたし


日本人の腸が弱いのか?現地人の腸が強いのか?。。。


残念なことです (´△`Ⅲ)



その頃私はと言うと


父の50日祭(仏教で言う49日の法要)の準備のため


疲れてしまい、夕飯は実家の皆で行きつけのイタリアンへ


   

  

 


マルガリータと、クァトロフォルマッジ、4種チーズとパケッリの窯焼き!


私はいつも、このメニューだけで満足です(♡∀♡)


そして今日は無事父の50日祭を執り行い、会食はしゃぶしゃぶコースでした


連日の高カロリー食なので、そろそろ体重が気になる。。。



ゴールデンウイークは、働き方を変えたため


久しぶりに連休がもらえるので嬉しいですヾ(。>v<。)ノ゙