花粉症でしょうか?

このところ、クシャミ&鼻水が酷いです (T_T)


仕事中も遠慮なく鼻水が出てくるので、鼻炎の薬を服用していますが


薬のせいで喉はカラカラ、目はドライアイになって不快感MAXです~(ノД`)・゜・。


最初は、風邪?それともまさかインフルエンザ?と疑いましたが


今日聞いたところによると、職場の同僚も昨夜は鼻水最悪だったと言っているし、


もう一人も、目の周りが腫れて痒いらしく、真っ赤です


どうやらこれはアレルギーで、私一人ではないみたい。。。


こんな時期に、そんなに酷くなるほど花粉が飛んでたかな?


今まで12月にアレルギーが出た事なんて無いのに


とりあえず、あまり気にせず暮らすことにします (^_^;)