久しぶりの友達

前の職場の友達が、訪ねて来てくれました\(^o^)/


お互い、家庭があり、休みの日も不規則なこともあり、


私が転職してからは、なかなか会う機会も無いのですが。。。


久しぶりに会っても、いつもほっとするような、温かみを感じる人です


クリスマスの時期になると、フレーバードティーをプレゼントしに来てくれます♡


今年も、引っ越しした私の家まで、探し当てて来てくれました(о♡∀♡о)



私も自分で選んだ紅茶を用意して待っていました ♪


私のは、銀色の金平糖の入った、ホワイトチョコレートの香りつき!



そして、1時間ほど夢中でお喋りして、


来年こそ、ランチかお茶する時間を作ろうねとヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


約束してから帰って行きました。


さて、彼女とお茶するお店、どこにしようかな ♪