3人で晩御飯

今日は息子と、離れて住む娘も久しぶりに来てくれて


数日遅れのクリスマス会をしました (´∀`)♪


娘はずっとバイト三昧だったのですが、ようやく仕事納めとなり、今日になりました


心なしか、以前より綺麗になったし、しっかりして来たように見えます


手作りのクリームシチュー、鶏モモ肉照り焼き、サラダ、デザートを


三人で賑やかにお喋りしながら食べました (≧ڡ≦*)


お喋りしたり、大笑いしたり ٩(๑>∀<๑)۶


普段は息子と2人の食事だけれど


やっぱり、1人より2人、2人より3人の方が、食事も美味しいし楽しかった♪


ブログを書いている今はもう帰ってしまって、家の中は静か


ちょっと淋しい


でもお正月にはもっと賑やかになる予定、楽しみです (*˘︶˘*)