明日は楽しみ

今日は、買い物をしたり、うずらをペットホテルに預けたりしました


明日は子供たちと金剛山へ行き、山の上の宿に泊まります (´∀`*)


そのための準備で大忙しでした


昨年の春に引っ越したので


沢山の持ち物を、捨てたりどこかにやってしまい


いつもならすぐ準備出来るのに、かなり時間がかかってしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。



お正月休みで東京から帰って来ていた長女は、なんと、この旅行のために


今朝早く東京に戻り、新年最初の講義を受けて、今夜我が家にトンボ帰りしました


どうやら講義の出席日数がギリギリのもよう。。。(´Д`)



たった一泊の旅行ですが、子供が3人揃っての旅行は久しぶりなので


とても楽しみにしています ヾ(。>v<。)ノ゙


そうそう、その前に、朝イチで息子の頭の抜鈎のため病院へ行きます


それでは、おやすみなさい♪