カナダからのLINE

昔、『カナダからの手紙』って歌ありましたよね。。。(^_^;)


カナダへ行った娘からLINEが来ました


海外に居る人が、こんなに身近に感じられるなんて!


なんてありがたい時代でしょう(笑)


時差が日本とマイナス17時間と言う事で


こちらとは昼夜逆なんですね


ホームステイ先では、素敵なお部屋をお借りしているようですし


週末の到着だったので


さっそく街探検をしたようです


そして今日は、向こうの月曜?


英語学校の授業開始らしく


先生が何を言っているのか、全く分からないとボヤいていました


帰国する頃にはペラペラになっているかな d(ゝ∀・*)

娘から送られてきた、バンクーバーの街の風景