迷子

迷子になりました


先輩と利用者様の家で落ち合うはずが


どんなに探しても、目的の住所に辿り着けない


スマホを使っても行けない


何故?(´Д`ι)


ひたすら必死になって探し回っていたら


いつのまにか1時間も経っていました


寒くて手も足も冷えて感覚がなくなった頃 (T_T)


先輩が探しに来て見つけてくれて


無事に事務所へ帰りました


あ~情けない、今日ほとんど仕事してない


でも原因は、私の方向音痴のせいだけじゃなく


ファイルしてある住所が


そもそも間違っていたことでした ( `Д´)ノ


私の迷子も、住所訂正のための役に立つくらいにはなったかな?


おかげで疲れはてて、帰宅後ウトウト寝落ちしてしまいましたとさ(-ω-*)zzZ