久しぶりの休み気分

今日は久しぶりの友達と会いました (*´∀`*)


お正月明けからずっと、家と職場とスーパーの三角地帯の移動ばかりでした


あ、実家もその三角地帯の中です (^_^;)


最近の休みは、家の片付けや雑用のための日になっていたけれど


それで気づかないうちに、いつの間にか気持ちが暗~く


どんよりとふさいでいたのかも 


相場もお休みだし、久しぶりの友達との時間はとてもリラックス出来て


沢山お喋りもし倒して、楽しかった ♪ ヽ(≧▽≦)ノ


家に籠ってばかりいないで、友達に会ったり遊んだりする事も、大事ですね!



ヒメウズラのむすむすは、今日も散歩中に布の中にスッポリ収まって


大好きなエア砂浴びです




ゆりこさんは、髪を結ぶゴムが好きで遊んでいましたが
むすむすに取られてしまいました


その後、むすむすは頭からゴムを被ってしまい
パニックになっていました(笑)



気の強いむすむすと、弱気で心配性のゆりこさん


ヒメウズラ達は、今日も平和です (*´∨`*)