FXスクール同窓会でした

昨日は久しぶりの、FXスクール友達との同窓会でしたヽ(´∀`)


個性あふれる面々が集い、大騒ぎ


他のお客には申し訳ないくらい賑やかでした (o´艸`)


情報交換したり、近況を知らせあったり


どこの証券会社が良いとか、先日大負け負けしたとか (´Д`ι)


体調を崩している友達も今回来ていて、会えてよかった


いつもはあまり出かけないのですが


たまにこうやって友達に会うと


エネルギーが充電された感じ。元気になれます


会いに行って本当に良かった (´∀`)♪


明日からまた一週間の始まり


そして息子の公立高校受験日です o(・ω・´o)


今夜はもう早めに寝ようと思います


写真はオカメインコの『うめ』さん


スマホを向けたら、齧ろうとして大口開けたところをパシャリ