コンスタンス・スプライ

ようやくバラの植え替えを終えました ヽ(・∀・)ノ


たったひと鉢ですが、大事にしています


もともとバラはそれほど興味無かったけど 


一目惚れして買ってしまったバラ (♡▽♡)


コンスタンス・スプライと言うバラです 


思っていたより丈夫で、15年以上一緒です


昨年の引っ越しで世話が出来ない時期があったけど


恐る恐る見てみたら、ちゃんと春を待つ芽が付いていました ヾ(。>v<。)ノ゙


1年に1度だけしか咲いてくれませんが


5月にまた、ピンクの花を見せてくれるのを楽しみにしています


植え替え前


植え替え後
枝の枯れ込みが多かったので、かなり剪定しました
ごめんね!また頑張って伸びてね!

昨年の花です